2018年08月16日

通販でマコモ茶をお求めなら無農薬で健康に気を遣う方にもおすすめできるカモシカ商店の商品を~マコモを生みだす菰野町の自然とは~

亮山岡

マコモを生みだす菰野町の豊かな自然

山々に囲まれた地域である菰野町は、豊かな自然が溢れています。菰野町は三重県の北部に位置しており、秋には鮮やかな紅葉を楽しめます。紅葉だけでなくコスモス・ドウダンツツジ・アジサイ・ソメイヨシノなど、一年を通して様々な植物の魅力を味わえることも魅力です。

また、いにしえの名所として知られる湯の山温泉は、地域の方や観光に訪れる遠方の方にも親しまれており、菰野町ならではの豊かな風情を楽しめることで多くの注目を集めています。菰野町には自然や生き物の魅力を満喫できる公園もありますので、家族で訪れる方にもおすすめです。

こうした自然豊かな環境を実現する菰野町だからこそ、十分な栄養を含むマコモを育てることができるのです。

マコモ茶の通販は無農薬をアピールポイントとするカモシカ商店がおすすめです

マコモ茶通販・実店舗にて取り扱うカモシカ商店は、お客様にお喜びいただける商品をご紹介しています。カモシカ商店で販売しているマコモ茶は、すべて菰野町内の農家によって生産されているマコモを使用しています。

6月の田植えの時期から10月の収穫までの間、天候や生育状況を確認しながら大事に育てられたマコモは、農薬を一切使用していないので安心してお召し上がりいただけます。カモシカ商店では無農薬のマコモから作るマコモ茶を、1人でも多くの人にお選びいただけるよう日々努めています。

通販のマコモ茶を健康の維持に役立てるならカモシカ商店をご利用ください

通販でマコモ茶をお求めなら、品質にもこだわるカモシカ商店をご利用ください。マコモは食物繊維を豊富に含んでいることが特徴であり、さらにビタミンA、ビタミンB1・B2、ビタミンCなどのビタミンやカルシウム・鉄などのミネラルも含んでいます。

健康維持を目指すためには、身体が必要とする栄養素をバランス良く摂り入れることが大切です。そのため、中国では様々な栄養素を含むマコモが日常的に食べられており、健康維持に役立つ食品として親しまれています。

カモシカ商店では健康に気を遣う方にもおすすめできる商品として、安心・安全にお召し上がりいただける無農薬のマコモを使用したマコモ茶を販売しています。実店舗ではもちろん通販でもお買い求め可能なので、お気軽にご利用ください。