ラブリーな商品写真を撮ってくれるカモシカ商店のフォトグラファー

ここだけの話!

ニホンカモシカのミニチュアフィギュア

こんにちは。店主の山岡です。

ニホンカモシカのフィギュアが入荷し、カモシカ商店のネットショプでも販売を開始しました。

正直、「なぜ今まで無かったのかッ!?」と不思議でなりません。

哺乳類ではたった4種類しか指定されていない、特別天然記念物のニホンカモシカですよ?

イリオモテヤマネコ、アマミノクロウサギ、ニホンカワウソ、そしてニホンカモシカですよ?

チルーシロイワヤギニホンカモシカですよ!?

「ミニチュアメーカーよ、よくぞ製造してくれた!」って思いましたね。(株式会社エイコーさん、生意気言ってすみません)

カモシカ商店の商品写真

半年ほど前からカモシカ商店の商品写真のクオリティググッと上がりました!

見てくださっているお客様から、

「このラブリーなカモシカのミニチュアフィギュアを撮影しているのは誰なんですか!?」

「どんな可愛い子が撮ってるんですか?」

という声がこれまでに寄せられたことは一度たりともありませんが、ぶっちゃけこんな人が撮ってます。

↓↓↓

カモシカ商店のフォトグラファー

彼がフォトグラファーのサクサクです。

休日の過ごし方は「家にいる」だそうです! インドア!

気を取り直して、早速、ラブリーな感じに撮影してもらいましょう。

カモシカ商店のフォトグラファー

普段は桑名市の写真館で働いていて、卒業アルバムや運動会や集合写真がメインなんだとか。

だから接写レンズは持ってないそうです。

僕なんかじゃ接写レンズ持っててもショボい写真しか撮れません。

サクサク頼んだぞ。

それで、出来上がった写真がコチラ!

ニホンカモシカのミニチュアフィギュア

ニホンカモシカのミニチュアフィギュア、斜め上から

ニホンカモシカのミニチュアフィギュア、手のひらに乗せて

文句なしでラブリーです!

こんな素敵な写真を撮ることができるサクサクには、今年こそカモ商ブログに投稿者として登場してもらおうと思っています。

お楽しみに! 山岡でした〜