2018年11月28日

湯の山温泉旅行へ行く前に必見!

亮山岡

いつもカモシカ商店をご利用いただき、ありがとうございます。

今回は、北岡がカモシカ商店での「賢いお土産の購入術」についてご紹介します!!

.

.

.


旅行に行った際に「現地でお土産を購入するのが当然でしょ!」と思っている方も多いかと思います。

現地でいろいろなお土産を探すのも楽しみの一つですが、その時間をいつもよりゆっくりと温泉に浸かって、美味しい食事を楽しむ贅沢なひと時にするのはいかがでしょうか?

また「集合時間までに売店でお土産を探したら大丈夫!」と思っていても「時間がなくなってしまった!」と慌ててしまうこともあるかもしれません。

そんな時に「カモシカ商店」をぜひご利用ください!

事前にネットでお土産を購入しておけば、荷物が増えず、大切な自由時間を取られる心配もありません!簡単な3ステップで楽々買い物ができます。

①旅行前にネットでカモシカ商店からお土産を選び、注文

②時間と荷物を気にせずいつもよりのんびり旅行を満喫

③帰宅と同時に、宅配便でお土産が到着

カモシカ商店なら、配達到着日の日時と時間の指定ができるので、帰宅にあわせて商品が到着します。翌日には、職場やご友人にお土産をお渡しすることが可能です。

万が一買い忘れや追加のお土産があっても、ネットならすぐに注文することができます。

以前、結婚祝いのお返しや、こもしかグッズの詰め合わせのご注文もいただきました!

必要に応じてラッピングや熨斗の対応、小分けの手提げ袋も同封することができるので、気軽にお問い合わせください。


【カモシカ商店の売れ筋】菰野町、湯の山温泉お土産ベスト3の記事で菰野町、湯の山温泉の人気お土産をご紹介しています。

ぜひこちらもcheckしてみてくださいね!!