2016年02月01日

ラブリーな商品写真を撮ってくれるカモシカ商店のフォトグラファー

亮山岡

こんにちは。店主の山岡です。

ニホンカモシカのフィギュアが入荷し、通販サイトカモシカ商店でも販売を開始しました。

正直、「なぜ今まで無かったのかッ!?」と不思議でなりません。

哺乳類ではたった4種類しか指定されていない、特別天然記念物のニホンカモシカですよ?

イリオモテヤマネコ、アマミノクロウサギ、ニホンカワウソ、そしてニホンカモシカですよ?

チルー、シロイワヤギ、ニホンカモシカですよ!?

チルー

シロイワヤギ

ニホンカモシカ

「ミニチュアメーカーよ、よくぞ製造してくれた!」って思いましたね。(株式会社エイコーさん、生意気言ってすみません)

カモシカ商店の商品写真

半年ほど前からカモシカ商店の商品写真のクオリティググッと上がりました!

見てくださっているお客様から、

「このラブリーなカモシカのミニチュアフィギュアを撮影しているのは誰なんですか!?」

「どんな可愛い子が撮ってるんですか?」

という声がこれまでに寄せられたことは一度もありませんが、こんな人が撮っていますよ。

↓↓↓

カモシカ商店のフォトグラファー

彼がフォトグラファーのサクサクです。

休日の過ごし方は「家にいる」だそうです! インドア!

気を取り直して、早速、ラブリーな感じに撮影してもらいましょう。

普段は桑名市の写真館で働いていて、卒業アルバムや運動会や集合写真がメインなんだとか。

だから接写レンズは持ってないそうです。

僕なんかじゃ接写レンズ持っててもショボい写真しか撮れません。

サクサク頼んだぞ。

それで、出来上がった写真がコチラ!

文句なしでラブリーです!

山岡でした〜

ニホンカモシカ | miniature planet